Fate/Unlimited code。
ビギナーでARCADEモード全キャラクリア。
セイバーオルタ、セイバーリリィ、リズも出る。
シナリオ的にはリズシナリオが一番良かったね。
それでもキャラデータが全部埋まらない。
あれは1P+CPUタッグが出来ないと埋まらないのかな?
それかMISSIONモード?
MISSIONモードはコマンド入力とかあっから俺には絶対クリア出来ないんだよな。
当分放置だな。
 
うみねこep4。
いわゆる出題編完結です。
ところでなんで今回トールケースになったの?
かさばるんだがなあw
大体「???」まで読んで20時間程度かな。
新キャラ続々登場です。
まあ一応ネタバレなので隠します。

ひぐらしからもあの人とあの人が友情出演しますw
読了後はなるほど、と思ったけどそこに行くまでは縁寿と真理亞のくだりが長げーなーって感じだったな。
戦人vs.ベアトの掛け合いが少なめだったのは個人的にマイナス点だなー。
ep5への繋ぎは結構いい感じだと思う。

ってことでまだまだ楽しみですよ。