12月後半分ごっそりと。

シューピアリア 8 (ガンガンコミックス)

シューピアリア 8 (ガンガンコミックス)

相変わらず綺麗なカラーだな。
でもそろそろ終わらせてもいいんじゃないかな?
 次巻から中学生編?
進級してたのに気がついてなかったw
 
[rakuten:book:13084765:detail]
一気に佳境に入ったね。
次巻で最終巻。
やっぱこれくらいのボリュームが丁度よい。
 
[rakuten:book:13102156:detail]
やっぱり「カミヤドリ」の続編なわけね。
続編にして完結編と書いてるので楽しみだね。
もし打ち切られれたら脳髄魔術の方で書いてくれよなw
 
[rakuten:book:13093575:detail]
なんだかんで糸杉の作品は買い続けてるな。
しかしチャンピオンREDってw
 どうみてもね1巻と2巻のボリュームがさw
2巻が1巻のほぼ倍あるってどうよ。
キャンペーンの為の発売だったんだろうけどもうちょい考えろといいたいな。
たかだか2巻で終わるボリュームの漫画なのにさ。
 オリジナルシナリオなのはいいがこれここで8巻なら全部で14〜5巻、下手すりゃ20巻になるペースじゃね?
 
[rakuten:book:13093445:detail]
なによりもタックル登場がいいな。
仲間怪人でもなく、ある意味仮面ライダーなのに未だに黙殺されてる仮面ライダーだもんな。
アナザーアギト、ギルス、ライオトルーパー、オルタとかと同じかそれ以上に仮面ライダーなんだけどねー。
つかこれもそろそろ終われw
 
[rakuten:book:13094832:detail]
[rakuten:book:13094828:detail]
ひぐらしコミカライズもいよいよ終章突入。
 
[rakuten:book:13094827:detail]
2巻で終わらなかったか。
もうep2,ep3はいいからいきなりep4書いてくれんかな。
xxのxxとかxxxとかコマで見たい所が一杯あるんだがw