ポイントがあったのでダウンロード購入。
やっぱアニメのがテンポがいいと感じたのでコミックは買わない事に決めた。
 原作に近いストーリーになってきたがシリアス路線はやめてくれよ。
 中学生編開始。
つか、あんまり学年とか関係なくねーんじゃねーかと。
 相変わらず罰当たるんじゃないかってネタがw
でもやっぱりおもしろい。
 
[rakuten:book:13157706:detail]
アークもあんな形で終わったのに、これもまたこんな半端は形で終わりかよ。
人の広げた風呂敷とは言え自分の担当部分でさえも畳めないならはじめから書かないでおけばいいのに。
世界観は石川ゲッターを正しく引き継いでたから期待してたんだけどなあ。
 
[rakuten:book:13151086:detail]
スノウのお話は終わりなんですが、ジャッジメントにもアニメ版にも話が繋がらないんですが?
 
[rakuten:book:13147939:detail]
どこまでいくのか?曲神紀で話は終わるのか?など不安で一杯ですw
 本編以上にアニメII期もグダグダ具合すごいがなんとなく買ってしまうんだよなー、これ。
 アマゾン編ですな。
早くエース奪還編に入らないかな。