いい天気でいい桜で酒がうまいw

Hipotaman2009-04-05

また散歩の途中で酒買ってちょこっとお花見気分でw
いい天気だったねー。
今年も花見なかったな。
久しぶりにしたかったなあ・・・。
 
ニューウェーブ北九州は今回は負け。
前半0-0だったからなんとかなるかなー、と思ったら後半で3点取られたらしい。
1勝2敗1分か。
まだ先は長いが得点力アップは課題だね。
 
「真マジンガー 衝撃!Z編」が始まった。
1話の内容は原作のマジンガーZ最終章(というかグレートマジンガー1話)をベースに。
相変わらずの今川節ってな感じで勢いとオヤジがカッコいいぜ!みたいなw
しかし、石川賢版読みきりマジンガーに出てきた乗っ取り脳みそゲドラあたり出したあたりスタッフの思い入れの深さってのが出てて中々だったね。
声優は全面入れ替えだったけど、ゲッターロボの石川英朗のように赤羽根健治にもうまく石川節を引き継いで欲しいところだね。
週末の楽しみサンレッドが終わってしまったので寂しかったが、これで大丈夫だw