[rakuten:book:13140985:detail]
やっぱりマクロス7の楽曲が一番多いな。
「Infomation High」の詩もあるからすごいわ。
 
[rakuten:book:13163588:detail]
広江礼威ホビージャパンに載せてるイラストコラムの総集編。
そういやこないだ出てた画集は買ってなかったな。
 
[rakuten:book:13149450:detail]
小説版もこれにて完結。
 

短編集ですな。
原作の脚本家が書いてるので世界観が変わらなくていいんでないの。
 
[rakuten:book:13165885:detail]
買ったのは勢いですよ、勢いw
挿絵がNiθ絵じゃないのは確認しとけばよかったな。
 
[rakuten:book:13168413:detail]
アニメもいい感じだが、なんかこの巻から線の細いベルセルクっぽい絵になってるんだが。
こんな感じだったっけかな?
 なんか売れてるって紹介されて表紙みて絵が気に入ったので買い。
ゲームネタじゃない作品読んでみたいな。
 久々に砕蜂登場。
だけど隊長服で例のヤバイ服じゃないそ、と。
イヅルも修兵も頑張ってます。
でも一番いい所持っていきやがったのが大前田つーのが笑った。
しかも巻の最後のコマ飾ってるしwww