はあ、疲れた・・・

今日は町内の球技大会で母校の中学でグラウンドゴルフ
歩く事が中心なんだけど結構疲れたね。
車壊れてるんで行き帰りも歩き(約20分)だったのもきつい要因なんだけどねw
しかし、歳とると色んな事思い出してしまってにノスタルジーを覚えてしまっていかんね。
母校の校舎やグラウンド見てたら、サッカーしてた頃応援してた女子のパンツ見ながら練習に励んでた事や、面倒くさいから体育祭の練習さぼってた時にケガで休んでた女子とずっとダベってたりしてた事や、調理実習で作ってくれた手料理を練習さぼって食ってた事とか、色々甘酸っぱい想い出ですな。
甘酸っぱくない想い出はDQNな想い出なのでよりいっそう思い出したくないですがwww
さて、いつまでもノスタルジーに浸ってないでちゃんと身体休めるかね。
 
それはともあれワールドカップ予選突破おめでとう。
長谷部と岡田監督のレッドカードの出し方にはちと納得いかんがそれでも勝ったんだから、あとは協会にまかせて監督、選手は残り2試合もしっかり勝ちに行こう。