[rakuten:book:13244804:detail]
玉置の作品がこんな普通にハッピーエンドを迎えていいはずがないw
 

新帝都。
こういう過去話もいいけど、加藤没後の後日譚も膨らませて欲しい気がする。
 
[rakuten:book:13221263:detail]
遠野家編?w
 長いね。
でも長いが故に劇場版の恩恵に預かれそうだね。
 
[rakuten:book:13244793:detail]
あーやっぱあの「痕」だったのか。
おおざっぱには覚えてるけど細かい所忘れちまったな。
 
[rakuten:book:13221282:detail]
前巻から近いんで今巻で終わりかと思ったらまだまだ半分くらいじゃん。
あと2巻くらいかな。
 マガジンZ連載で白泉社発行ですかw
しかし、これは早乙女研究所暴走ってなってるからアーク→飛焔とくる時系列(正史でない流れ?)なのかな?
飛焔のときにも書いたがちゃんと完結させてくれい。
完結しないゲッターはもうお腹一杯ですwww