10月末分かな。

ラブやん(12) (アフタヌーンKC)

ラブやん(12) (アフタヌーンKC)

このマンガの存在をいつまで放置しておくつもりだwww
 ひデブのコミカライズだが、「昼壊し編」じゃあないのねん。
 
魔乳秘剣帖 (4) (TECHGIAN STYLE)

魔乳秘剣帖 (4) (TECHGIAN STYLE)

まだ連載続いてるんだなw
 
ママは同級生 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

ママは同級生 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

あづまゆきの絵は好きだから他のも探すかな。
 
銀魂-ぎんたま- 31 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 31 (ジャンプコミックス)

月詠メインの話なくなったから買う予定は無かったんだが、表紙にやられたwww
 
ここから古本屋漁りの時に見つけた奴。ちょうど「妹達編」というか「一方通行編」というか、俺の一番好きなエピソードの巻だったので購入。アニメやってるしね。
とりあえず買ってみた。
 
屍鬼 2 (ジャンプコミックス)

屍鬼 2 (ジャンプコミックス)

屍鬼 5 (ジャンプコミックス)

屍鬼 5 (ジャンプコミックス)

前から気になってたんだよね。
古本屋にあったのでとりあえず購入。
藤崎の絵は好きなのであとはストーリーだね。