ほんじゃま、山詰みのさらに上詰みいきますかw
 
[rakuten:book:13435676:detail]
いやまあ、これはね、買わないとw
 

絵がね、なんとなく好きな感じなので。
 まだOVAは見てないけど、キャストにわろたw
”ビッチ”こと世界とコトノハサマってwww
 
ここからは古本屋で見つけた奴。
 
[rakuten:book:12581872:detail]
[rakuten:book:12923661:detail]
「いたんですか」、「ええ、ずっと」のお約束がなんとなく好きで読んでるんだよね。
 トッシー編。
しかし、下ネタも含めて銀魂のアニメって原作に忠実だよなw
 
[rakuten:surugaya-a-too:10327946:detail]
家の一番近い古本屋って結構こういうの出てくるんだよな。
これサンコミックの「ヨウスケの奇妙な世界」シリーズなんだよな。
さすがに初版ではないけど。
昭和55年の版にしては意外と状態の良い本だった。