レベッカスーパー・ベスト

レベッカスーパー・ベスト

REBECCAのBEST盤が欲しいなと思ってた所にコンビニで見つけた。
「ケセラン・パセラン」と「COTTON TIME」が入ってない以外は俺的にはBESTな選曲。
ま、上記2曲はシングルでもないからこゆのに入らないのはしょうがない。
しばし愛聴盤だね。
 
[rakuten:hmvjapan:10595426:detail]
中古屋に行くと必ず見つけるHELLOWEENの作品。
以外と知名度高いのけ?w
 
[rakuten:book:11606910:detail]
中古屋でみつけた。
完全版ってのはMacauley Schenker Groupの曲も入ってるから完全版なのかな?
だが、「CAPTAIN NEMO」の後に「ROCK MY KNIGHTS AWAY」が無いのは半端すぎじゃね?
まあ、「DANCER」が聴きたかっただけだし、代表曲は入ってるのでこれでOKか。
 
[rakuten:book:13276549:detail]
なぜ今出したのか非常に謎。
もうすぐ30周年を迎えようというのに、いまさらお蔵入りだった10周年記念公演(しかもII期のメンバー)のLIVE盤?
訳分からん。
まあ、個別でBEST盤に収録されてた武道館公演が一まとめになるので買うのは買ったけどね。