[rakuten:book:13576622:detail]
もうこのシリーズも13巻目か。
長いねー。
俺もよー買い続けたよなw
 
[rakuten:book:13576623:detail]
これも何気に面白いんだよな。
 

完結。
ストーリーも絵も終始「チャンピオンの漫画」だったな。
面白かったよ。
かなり良い感じに風呂敷たためたね。
 
[rakuten:book:13571833:detail]
孔雀真皇ですか、スサノオはアレで終わりかよw
退魔聖伝から合わせて約20巻やってきてスサノオのかけら集めて揃ったら速攻で死んで、孔雀真皇とはw
破綻しすぎじゃね?www
でも続編期待してますw
 せんせー!どこにも「18禁」マークが見当たりませんwww
つか、ヤングチャンピオン烈はよく一般誌として販売できるなw
で、CUVIEの絵は相変わらずいいなあ。
この人の線って本当好きなんだよなー。
 噂通りだw
おもれーwww
ルシウスはなんで潜るとタイムスリップするんだろうな。