もう44巻か。
ネリエル様登場からすでに10巻。
いやいやw
目玉の化物、東仙の最後ですな。
東仙にとどめをさしたのが檜佐木なら、ギンはやっぱり乱菊なのかなー。
 
新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

そういえば全巻から「AIR」編にはいってたんだっけかw
いやー、マダオゲンドウがなかなかカッコいいじゃないか。
旧劇場版ではあんまり動きが分からなかったマダオゲンドウだったけどこっちは良い。
あとミサトさんの死に様がね、「AIR」より断然いい。
いよいよ13巻からあの初号機が天に昇って巨大レイが出てくるワケワカメ展開になるんですが、さて、どう表現してくれるのか。
 
[rakuten:book:13606950:detail]
相変わらずの奥瀬節。
ちと難解だが、DAYDREAMほどではなさそう。
もっと短編形式でやってほしいんだけどね。
それよりもさ奥瀬さん、『自動人形』の続き書けよ!www