3月後半分かな。
 

内容とかね、もうそういうレベルじゃない。
なんでこんなに表情がないんだ?
たしかに電脳会話が多い作品ではあるが、アニメではちゃんと表情もあるし、違和感はない。
衣谷遊だって新人じゃないんだし、なんでこんな出来なんだ。
同じ構図(特に顔)のオンパレードでS.A.Cのコミカライズの評価以前の問題だよ。
あと、どこまで原作熟知して書いてる(編集が書かせてる)か知らないけど、あの世界で9課メンバーが「草薙少佐」、「荒巻課長」なんて呼び方はしないぞ?
ちょっと出来がひどすぎたなこれは。
 ついにクライマックス突入。
ロアvs.アルク
次巻完結かな。
 
[rakuten:book:13567726:detail]
最後までおバカだったけど、ラストがどうにも納得いかね。
離婚させる必要はなかったんじゃねーかな、と。
 突然の終了宣言。
なにがあったんかな?
次巻完結。
 結構おもろいから買い続けw
4ヶ月連続刊行なんだが、そんなにストックあったのか?
 
[rakuten:book:13567756:detail]
表紙と口絵だけでも買って損はしないと今でも思う。
画集でないかな?