Shout Sister Shout

Shout Sister Shout

ZELDAのROCK時代で持ってなかった分をやっとこさ補完。
これでフォノグラム、SONY時代は揃ったな。
さてこれからCutting Edge時代を揃えるかね。
 
輪

通算3枚目のソロアルバム。
まあLOUDNESS、高崎共に迷走期の作品なんだが、やはりギタリスト高崎晃はすばらしいと言う作品だよな。
どっちかってーと2枚目の「氣」の方が好きかな。
 
LOVE MET
アーティスト: G∀LMET
出版社/メーカー: インディーズ
発売日:
メディア: CD-R
今何かと話題のAldiousの5弦ベーシストサワが在籍するもうひとつのBAND。
サワのBassが聴きたくて購入。
なのだがMixの関係か、自宅の環境の問題かDrに音が埋もれがちだったんだよねー。
今度はi-Podで聴いてみるかね。
曲自体はデスヴォイス以外は拍子抜けするほど正統派なHeavy Metalだった。
Death Metalって結構Thrashに寄りがちなんだけどね。
だから聴きやすかった。