Tales of Almanac(テイルズ・オブ・アルマナック)

Tales of Almanac(テイルズ・オブ・アルマナック)

併せて2010年第一弾シングルの「Upstream Children<Accelerated ver.>」も。
まあHR/HMでもあるしハード・ポップでもあるしと言う感じ。
意外と凝った音作りもしてるし、イメージ通りの曲で中々いい感じ。
5月の2ndアルバムも買うかな。
 

アーティスト: 天狗櫻
出版社/メーカー: インディーズ
発売日:
メディア: CD-R
和風レディースメタルバンド。
まだ荒削りな所あるけど、作品増やしたりしていく内には結構いけるんじゃない?って予感がする。
そこそこ大手のインディーズに所属してちゃんとした仕上げで音作りするだけでもずいぶんよくなるんじゃないかな?
ただバンドとしてもう1個何かインパクトが欲しい気がするね。
基本コンセプトが違うにしても和風で正統派HM/HRって言うと陰陽座がいるし、二番煎じって思われない為には何か必要だね。
陰陽座ツインボーカルツインギター、キーボードは三柴さんが来てくれる事もあるっつーある意味最強だからなあ・・・。