[rakuten:book:13638389:detail]
なんとなく買いだしてしまったなw
 
[rakuten:book:13663613:detail]
「山田のこと」の1コマで「中津くん」にあてたメッセージ、これ当時月刊サンデーで「黄門じごく変」書いてた中津 賢也に宛てたメッセージだったと記憶してるが、彼の答えがなんだったんだろうか?気になってしかたがないw
 

なんとなくジャケ買いで購入。
後半グダグダですが、まあそれなりに。
 
[rakuten:book:13665060:detail]
今巻はスネ毛分がちと少なめ。
変態分は大幅にアップしとるがなwww
で、そろそろ安永が飽きる頃じゃないかと思うので未完になるやもしれんな。
それもまた安永っぽくて良し!w
 
[rakuten:book:13645148:detail]
なぜかこういうの買ってしまうんだよなーw