7月上旬分。

鉄腕バーディーEVOLUTION 5 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディーEVOLUTION 5 (ビッグコミックス)

バーディーでません。
話もgdgdです。
しかし前も書いたが中杉の扱いは気に入らん。
アニメであんなに悲惨な目にあってるんからこっちくらいはもっといい扱いして欲しかったよな。
 アニメ化です。
いずれなるだろうとは思ってたがね。
これで、冥夜もどきも映像化ってことやね。
 
[rakuten:book:13730905:detail]
オチに笑ったw
しかし、井萩は18禁と一般の狭間から出てこないねー。
 次巻で新作OVAが付くがキャスト一新?せめて川澄と能登は変えて欲しくはなかった。
 
[rakuten:book:13697252:detail]
長編開始。
だけど、この手の話って長編になるとテンポおちねーかな?
 
[rakuten:book:13697251:detail]
原作4巻目に入った?(次の巻から入る?)とにかくクライマックスに向けて進み始めた所。
アニメ化ねえ・・・。
 そういや中学生編OVA出てたんだっけか?
で、今巻はマスール・オカマノフは出ないのけ?www
 
さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

結構好きです、こういう話と絵。
しかし、黄昏少女×アムネジアとかアンリ・ザ・ブラッドとか妖狐×僕SSとか最近人外女性物が結構増えてきたな。