家の家電がちょっと進化した。

とうとうと言うかやっとと言うか今更と言うか、家のTVを居間と自分の部屋の分を液晶に変えた。
居間

東芝 32V型 液晶 テレビ 32RX1 フルハイビジョン   2010年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32RX1 フルハイビジョン 2010年モデル

部屋
東芝 22V型 液晶 テレビ 22RE1(K) ハイビジョン HDD(外付)  2010年モデル

東芝 22V型 液晶 テレビ 22RE1(K) ハイビジョン HDD(外付) 2010年モデル

DIGAかREGZAを買おうと思って行って、売ってる中から気に入った奴を。
家はJ:COMなのでHDMI端子がついてさえいればどれでもよかったしね。
それでも一応発色とか一通りみてやっぱREGZAだなって事で2機種購入。
こないだ設置に来たのだがやっぱり黒が黒く見えて結構締まって見える感じでいい。
価格.comのレビューで32の方はスピーカーについて書かれてたけど、音量30くらいで聞く分には違和感なしだった。
まあ個人的には非常に満足したので良い買い物をしたって事で。