涙の銀座線

涙の銀座線

これはPVと合わせて聴かないとだねw
ムード歌謡に珍妙な踊りがものすごく合ってるんだよね。
テレ朝チャンネル龍騎やってるので涼平(現 小田井涼平)が旬だったんだが、このPVみてやっぱカッコええなあって感じだ。
笑えるけどなw

Missing

Missing

Drが愁時代のシングル。
「Absolute」からのシングルカットかな。
S.A.B時代もいいけど、意外と愁時代も好きだな。

I LOVE YOU

I LOVE YOU

かまいたちのベスト盤にして解散アルバム。
BAND関係の知り合いがいてまだCDNけんchanとか業界で頑張ってるって聞いてびっくり。
表だっては聞かなかったしね。
再結成ブームの時でもかまちの再結成の話は聞かなかったしな。
懐かしい1枚だよ。
 
激突!!

激突!!

[rakuten:ubook:10929635:detail]
ダイナマイトTOMMY率いるCOLORの1stとBEST盤になるのかな?
東のExtacy、西のFreeWellといわれた2大レーベルの一方だね。
FreeWellは今でも活動してるのですごいよね。
 
しかし、COLORもかまいたちも今聴くとインパクトはあるけど、結構しょぼいよねw