〈COLEZO!〉スペクトラム伝説

〈COLEZO!〉スペクトラム伝説

実は探してました。
むかーし、SEIKOの「ALBA」ってブランドの時計のCMで「夜明け(アルバ)」が掛かってたのね。
その前から「IN THE SPACE」とか「トマト・イッパツ!」とかで知ってはいたんだけど、「夜明け(アルバ)」聴いて大好きになったのよ。
その曲が入ってる3枚目のアルバム『3rd BREAK』はアナログ盤では持ってるんだけど、CDで欲しいなあとずっと思ってたのさ。
上記曲以外にも好きな「あがき」も入ってるので個人的にはお徳盤でした。
 
1990-1996

1990-1996

結構いいBANDだって聴いてたけど今ままで聴く機会なく解散してもうた。
たまたま安く売ってたので買ってみたが、こりゃリアルで聴いてみたかったね。
惜しいわ。
 
BANG THE BEAT/Safe And Sound (初回限定盤)DVD付

BANG THE BEAT/Safe And Sound (初回限定盤)DVD付

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】

どこをどう切っても金太郎飴的な氷室サウンド
ツアー中に50歳だっけ?
すごいわ。
氷室さんには是非60過ぎてもヒムロックやっててほしいな。
 
DENKI SHOCK REVISITED
アーティスト: THE SPANKS
メーカー/出版社: TEENAGE HITLER RECORDS
発売日: 2009
ジャンル: ポピュラー音楽
オリジナル盤は持ってる、リミックス盤みたいなものかな。
地元で応援しているBANDのひとつ。
最新シングルがKONOZAMAで売ってるのでガレージロックやTHE ROOSTERSが好きな方は一聴してみてはいかが?
 
ブレイヴ・ニュー・ワールド

ブレイヴ・ニュー・ワールド

ア・マター・オブ・ライフ・アンド・デス〜戦記

ア・マター・オブ・ライフ・アンド・デス〜戦記

『FINAL FRONTIER』がすばらしすぎてMAIDEN熱再燃。
元々好きでLIVEも行ってたBANDなんだけど『X Factor』以降なぜか遠ざかってたんだよね。
なのでここで一気にオリジナル盤から揃えます。
あとは『Virtul XI』、『Dance of Death』の2枚ですな。
あー、アナログ盤の分もいずれCDで買いなおそう。
 VAN HALENの中で一番好きなアルバム。
なんだけど、VAN HALEN BOXの中の分は先輩に貸したままで行方不明なので買いなおし。
今度あったら催促しておこう。
ちなみにVHは『III』までは全部持ってます。
ここ数年聴いてないのでScrobbleとかにはほとんど載ってきてないんだけどねw