700枚入る予定のCDラック買って余裕で入ると思ってたら全然足りなかった・・・。
まあ、実質500くらいしか入ってはないんだろうけど、それでも足りないとは思わなかったよ。
しかも、まだ明らかに持ってたはずのCDが無いのでもう1山あるくさい。
どうすんべーかw

グッド・トゥ・ビー・バッド

グッド・トゥ・ビー・バッド

出てたのは知ってたんだけど、どうすんべーって思ってるうちに次作が出るってんで輸入盤を特価で購入。
正直、ダグ・アルドリッジ、レブ・ビーチのツイン・ギターにそそるものが無かったし、あの二人で「SUEPENT ALBUS」や「RESTLESS HEART」の続編的なのは出来ないだろうとタカくくってた。
しかしそれが大きな間違いである事を知ったよ。
奴らがあんなにジョン・サイクスライクなギター弾くとはね。
結果、1曲目はこらやばいかなと思わせたけどトータルでは「SUEPENT ALBUS」、「RESTLESS HEART」の双方の血をひくWhitesnake純血種のアルバムであることに間違いはなかった。3月の新作が楽しみだ。
今のメンツ(出来れば+ヴァンデンバーグ)で「SLIP OF THE TANGUE」を再録音しねーかなw