昨日Shinoが昇天して所で止めたんやけど、今日はまたしてもQeynosから大陸横断。
まあサクサクと無事にFP到着。
で、BINDShoutしてるとKuratemからTELLが入ったのでKuratem、Orionaと合流。
OrionaにBanditグッズを作って頂きました。
Orionaに感謝です。
代金代わりの皮は今度入手して持っていきますので。
まあ、ここで一旦ログアウトして夜にお楽しみのBefallen突入。
・・・なんじゃ〜!また変わっとるやんけ〜!
そこには修羅場も無く前にいた弱っちい骨もなくネズミが一杯。
結局意気消沈で狩場を探しているとBbにCosponがPOP。
あまった装備を渡すのを兼ねて今度はQeynosまで大陸横断。
まあ今度もサクサクと進んでもうすぐQeynosって言うWestKaranaでやたら強いNanekaって言うNPCのDMG250の魔法を3発(Buff付きだったもんで)くらってあっけなく昇天。
最近おなじみとなったFPのGateを眺めて再度Qeynosに向かってGo!
やっと着いたよQeynosに。
ま、Cosponに装備渡せた事やし、良しとするか。
あ〜あ、寝よ寝よ。