今日はShinoでCosponとBbへ。
いつもの所でGuardsmanを狩ってたんだけど、これが効率いいんだ。
基本的にShinoでタイマンはれるのにCosponのDoTが付加されるんで楽勝ペース。
しかもlvl13で青だからEXPも入る。
途中でちょいと狩場変えてGuardsmanTRAINを作っちまったのはご愛嬌やね(笑)
(アオリくらって死んでた人いたけど・・・)
で、ちょっと欲が出てEliteに手を出したらこれがMagic Item持ってた。
今日Getした分はCosponにあげたんで、明日は自分の分をGetしよう!
STR+3なんで是非欲しいね。
Hipoは寂しくなったBefallenに別れを告げ新たな狩場を探しに旅立ちました。
当面はHighpassで次はKarana、Paw辺りかな?
そんでPawからCazic経由でカエルに行きゃほぼAntonica一周やね。
Arenaなんかは行ってないけどね。
それが終ったらOoTでも行こ。