最近のジオシティーズ*1はなんかよく文字化けしてる。
調子悪いんかな?(実はこの日記も危ない)
そんで今日のEQ。
今日もAviraShinobu→Hipotamanとフルコース。
Avi、Shinoはいつもとあまり代わり映えしない行動でちこっとEXP稼いだだけ。
Hipoは今日からHighpassで本格的に狩りを始めた。
結構凄いねあそこは。
Orcがポコポコ出てくるよ。
よく今まで平気で駆け抜けてたと思った。
知らぬが仏ってこの事やね。
4人Partyでもきつかったもんね。
でも久々に狩りをしたって感じやったね。
しばらくはここかな?でLvl20になったらAvic村行こ。

*1:この当時はジオシティーズで日記書いてました