やっぱAOの影響かな?
なんか人が少ない気がする。
RiverValeでのBINDShoutが虚しいぜ。
今日は入っても人が少なくてShino、HipoとキャラチェンジしてもZONEに人がいないんであんまり寂しいんで久々にAvira登場。
でも俺馬鹿だよね、WARやPALの癖がついてるからWIZで直接攻撃してやんの。
なんの為のDDやROOTやってーの(笑)
まあ、しばらくマタ〜リとしてる内にCosponがPOPしたんでBbへ。
今日もElite狩りでSTR+1のNeckをGet。
今日はちょっと色々とタイミングが合わないんで結構苦戦したね。
2回ほど逃げたしね。
こんな日もあるさ。
それから今度はHipoにチェンジしてCosnaとHighpassへ。
TRAIN作っちまってそこで今日は終わりにしたよ。
続きは明日。
また今週末は飲んでるから明日少しは稼がんとね。
さ〜て週末はヒラメか伊勢エビかってね。