今日もWarrens。まあ、早くPOP出来たんで一足早くWarrensへ。
昨日会えなかったPackmasterを探しに・・・いた!
倒す、Boots持ってない(>_<)
POPを待つ
・・・待つ・・・待つ・・・30分経過・・・Xanz来る・・・待つ・・・45分経過・・・Kyougoku来る・・・50分経過・・・Cosna来る・・・待つ・・・1時間経過・・・(ノ-o-)ノ┻━┻止めじゃ〜!
で、Trainer倒しておたまじゃくしを見に行こうと言う事になり移動開始。
Miwachanも合流していざ見学へ。
途中でまあ襲われる事襲われる事。
結構強いのがTrainでやってくる。
きつかったね〜。
でも楽しかったよ、ここまでは(笑)
金も溜まったし、EXPも稼げた。
ちょっと気が大きくなった俺達はもしやlvl25は倒せるかも?と考えてしまった訳だ。
思わず弓を打ってしまった(爆)
皆に確認はしたけどね。
結果?見事玉砕。
でも後少しやったんよね〜。
悔しかったよ。
もう少しlvlあげてリベンジやね。
あと、死体回収で4回死んだのはご愛嬌やね(笑)
まあ、新たな目標が出来たのはいい事やね。
さ、明日もがんばろ。