今日から昨日の対おたまじゃくし戦の反省を踏まえEXPCampに突入!
まあ、その前にWarrensのPackmaterについて色々調べた事を実践しに行きました。
全部自分で調べた訳やないけどね(ありがとGanz)で結局1時間あまりではずれPOP2回中当たりPOP1回だった訳。
で、手に入れたのは一応MAGIC ITEMの鞭(笑)
まあ色々効果がありEffectもついてまあまあ使える。
攻撃中にピシッピシッって音がするのはいいぞ(笑)
今度Shinoに持たせよう。
正に女王様って感じやからね。
女性キャラ持ってる人はオススメやね。
まあ、そんなこんなでCosnaとも合流して今日の目的地Lake Ratheへ。
Arena前のAviac Guardを倒す事に。
こいつがItem持ってないけど金は稼げるEXPは入るPOPは短いLINKは無いと美味しい事づくめの奴なんよ。
結局今日のCampでCosnaはReDING、Miwachan、XanzもDing、俺も後黄色1BBLでDingって所まで来たよ。
金も全部で21pp程稼げたしね。
ここ最近で結構金持ちになった。
色々とItemも手に入りだしたしね。
前と違った意味でおもしろくなりだしたよ。
ま、これからもがんばろ。