昨日に引き続きLake RatheでEXP Camp。
う〜ん、やっとLvlが上がったぜ。
いつ聞いてもあの音はいいねえ。
労働報酬を得た!って感じやね。
で、その後XanzもLvlupしてしばらくマタ〜リと稼いで重くなった小銭を整理する為にHigh Keepまで。
色々と受け渡しや整理を終えて、再度Ratheへ。
・・・え?人がいっぱいいるじゃん。
Camp出来ないじゃん。
てな訳で今日はRathe Camp終了。
ArenaでSS撮ってShinobuへChar Change。
Warrensがレベル的にも合うんで一路Odos大陸へ。
Warrensへ向かってる事を察知したXanzがGuard対策とBINDでわざわざ来てくれたんで準備を完了させてWarrensへ。
やはり入り口近辺は/con Greenやけど、まあなんとかマタ〜リできそうやな。
問題が換金と食料やったけど骨Guardの反応実験したらスルーだったんで問題解決。
しばらくはWarrensでマタ〜リCampやね。