ShinobuがPackmasterから鞭を奪取すべくWarrensに篭って早3日。
いやまだPackmasterに会えんわ。
今日ははずれネズミが6回のみ。
まあ、たまに襲ってくるKoboldでEXPは稼げるけいいけどね。
退屈したらLINKなしの/con blueの所に行けばいいし。
しかしRarePOPとは聞いたがここまでとはね。
もう少し篭ってLvl上げようかね。
それはそうとPaineel Newbee Zoneの骨Guradに今日攻撃された。
なにが引き金やったんやろ?
今までとの違いってのはToxx ForestのNPCに攻撃されたんで応戦しただけ。
殺してはないけどね。
その後にPaineelに行ったら骨Guardの所にいるNECのPetに攻撃されて骨Guardにも攻撃された。
Faction変動に関わる事は無かったと思うんだが。
う〜ん、謎だ。
Hipoは・・・う〜ん何してたんだろ?(笑)
昼間はLakeの反対側まで泳いでShopに行ってたし、夜はXanzと効率悪い狩りしてた。
今日はなぜかタイミングが悪かったねえ。
1Attack1Killじゃ〜ねえ(笑)
明日はみんな揃うやろ。
稼がなね〜。