ねずみだね、ねずみ。
もう何が何でもねずみ。
嫌っつーほどねずみ。
寝ても覚めてもねずみ。
見れば見るほどねずみ。
どうしようも無い位ねずみ。
Cosponが逝ったのもねずみ。
そういやFFやったかDQやったかネズミのしっぽってのは何のアイテムやったっけ?勇気の証やったっけ?
トッポジージョはねずみやったっけ?
トムとジェリーの最終回の都市伝説は泣けるいい話やった。
なんでねずみがたくさんいるのに猫の属性のアイテムはないんか?
Warrensの牢獄の猫男解放したら全部掃除してくれるんやろか?
Eruditeはねずみを飼う為に猫人間を追放したんやないやろか?
・・・今日ははずれねずみを8匹は倒したぞ。
Packmasterは1匹しかもItem無し。
せっかくCosponもKyougokuもXanzも応援に来てくれたのにねえ。
雑魚が多いおかげで安全にlvlup出来たからいけどね。
今俺はマジで悩んでる。
このままCampを続けるかLakeまでHipoの持ってる鞭を受け取りに行くか?
はたまたHipoをWarrensに移動させるか?
難しいねえ。
ところで誰かAOしてみた人いる?