・・・なんでみんないないのよ(>_<)
しょうがないんで重量オーバーで動きがとれなかったShinobuを身軽にしにErudinへ。
色々Item手に入れたけど標準装備だけでも重量オーバーだよ。
しかたないんでBronzeの肩と足はBankへ。
ま、しょうがないね。
早くレベルを上げよ。
何だかんだごそごそとしているとMiwachanがPOP。
お互い踊り疲れてるはずなんだけどね〜(笑)
でも昨日も書いたけどいい狩場がないのよね〜。
なんとかPitfighterが丁度良さそうなんでPullしてもらったけど、FDもあんまり効かなくてPullしにくそうだった。
う〜ん、何かいい手を考えねば。
今日は疲れたからもう寝よ。