今日は早い時間からXanzとWarrensへ。
こないだ狩場がないねえなんて話をしてたけど、ダメ元でPrince言ったらコレが楽勝。
Xanzと二人で簡単に制圧できたよ。
しばらくCampしてたらNeknekがPOP。
lvlupが近いってんで、一緒にPrince部屋でCamp。
その後Miwachan,CosnaがPOPしたんでおたまじゃくしへ。
前回だいぶ戦術詰めてたんで、Neknekに役割伝えておたまPull。
前よりかなり余裕残して倒せたよ。
もうWarrensツアーに十分組み込めるね。
相変わらず舌は痛いけど(笑)
その後どうせPOP時間長いからってんでいざKingへ。
さすがに王だけあって取り巻きが多い。
ちょっと俺がPullミスして余計な時間食っちゃったけど何とかKingをPull。
XanzとNeknekが死んでしまったけどKingはKill。
Kingはもうちょっと戦術練らないけんみたいやね。
ちなみにKingのItemはしゃばかったです(>_<)
みんなが揃いさえすれば結構なItemとEXP稼げるんやないかな?
一応Warrensで一番強いおたまじゃくし(lvl25)と次に強いKing(lvl24)を倒せたんで後はlvl上げながら他の部屋を回って行こう。
Warrens制覇は近いぜい!