主要メンバーがほとんど揃ろわんってのはめずらしいね(笑)
今日も今日とてWarrens。
み〜んな来ない(>_<)
ようやくMiwachanがPOPしたんでPrince Roomへ。
特攻かましたら周囲のKobold全部やって来て見事死んだわ。
しっかりPrinceからLOOTして死んだけどね(笑)
やっぱHealerは大事だねえ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
今日のItemは竹で出来たAC8のマント。
着れそうなクラスはROGしかないのでCosnaだねって話してたらCosがCosponでBbにRePOP。
マントをエサにWarrensに召還したよ(笑)
その後は昨日のとおりさくっとPrince Kill。
まあそこそこ稼げたからいいか。
しかしなんで稼ぎが多いんだろう?
良く分からん。


ネズミ〜〜!にまだ悩まされてます。
今日も2回ともネズミ(>_<)