昨日は一昨日ダウンして出来なかった憂さ晴らしも含め夕方からずっ〜とEQやってた。
早い時間はShinobuでEXP稼ぎ、夜はみんなとHipoでWarrens制覇ツアーね。
ShinobuはずっとWarrensで引っかかってくる雑魚倒しながらEXP溜めてた。
一時期Warrensに2人くらいしかいなくて2人でTRAIN SHOUT繰り返してた(笑)
で、もう一人がIKSのWARだったんでHeal掛けてあげてたらお礼にBerserker's Swordもらった。
DMG12,DLY36,WT3.0のとんでもねえ剣。
装備するとGood Looksとか言ってたし、また後であって調子はどう?
とか聞いてくるんでOKとか言ってやるとCool!とか言って満足そうやった(笑)
変やったけどおもろいトカゲさんやったよ。
調子にのってPackmaster倒しに言ったら二度も死んだけど(笑)
そうこうするうちにCosnaが来たんでPackmasterの怨みを晴らしてもらってHipoにChange。
そしたらみんな集まってきてPrince、Packmaster、おたま、Lord、熊、弓とフルコースへ。
おたまで死んだのはタイミング悪かったね。
おまけにおたまの死体消えちまうし(T_T)
まあ、後はさっくと順調にみんな倒した。
昨日は出ましたよ〜、目的のItemが。
まずはPackmasterから念願のMagic Bootsが。
昨日2回目にして出た。
結局3回Pack倒して2回Bootsが出た。
そしてCosna念願のForlorn Bow。
これで売った分を取り返せたね。
さあ、今度はみんなの分取ろうぜ!