今日は夕方から飯をはさんでず〜〜〜〜〜〜っとEQ(笑)
おかげでShinobuがLvlup出来たよ。
Warrensで引っかかってくる雑魚を倒して倒して倒して飽きるくらい倒してEXP稼いだ。
随分TRAINも作ったから、たぶんWarrensじゃ悪名高いTRAIN Makerとなってるんやろうなあ(笑)
でもね、何故か誰も来んのよねえ〜。
夜は20:30くらいからやってるけどず〜っと一人やったんよ。
寂しいねえ〜。
Xanzが入ってきたのは0:00くらいやったかな?
lvlが合わないんでPartyは組まなかったけどHelpしようとしたら自爆した(笑)
結局Xanzが手伝ってくれてReDING出来たからいいや。
その後はHipoでおたま攻略。
今日もいいItemは出なかったねえ。
明日から世間では盆休みやけどみんな来るかな?