今日は朝から野球だったから昨日は事後処理なにもせずに寝ちまったい。
で、昨日はフルコース・・・のはずやったんやけど高lvlのトカゲさんが倒しまくってて中々順調に進まんやったね。
でもKing2回倒して犠牲者無かったからもう攻略法は完成って事やね。
ItemもBPとHelmが出たんで良かったよ。
その代わり他のBOSSはスカばっかやったけどね。
まだまだWarrensは奥が深いね。
後はチビどもやね。
昨日は俺がチビの住家への落とし穴に落ちたせいでみんなを壊滅状態に陥れちゃったよ。
SV MAGICあげてもDMG100くらうしねえ。
何とかせなねえ。
最近日曜の夜は集まり悪いけど今日はみんな来るかな?