今日は昨日lvlダウンしたんで皆と会う前にReDINGさせとこと思って夕方からLogin。
まあ、Prince側2,3回回ったらあっさりReDINGしたよ。
ここで一旦飯落ちして今度はShinobuでちょこっとPlay。
いつもの如くSOLOで地道にEXP稼ぎ。
今日は全体的にWarrensには人がいなかったからやりやすかったよ。
Hipo、Shinoと通してずっと同じ人がいたんだけどこの人がおもしろいんだ。
まあNeknekモドキ2と名付けたんやけどさ。
こっちの装備のぞかしてくれいってきたんでのぞかせたら、代わりにトレ−ドウィンドウ開いて武器見せてくれたり、Train作るんだけどlvl15じゃ勝てない相手ばっか連れてきて逃げて俺に全部くれるし。
なかなか楽しい人やったよ。
その後はみんな揃って総なめコースね。
おたまの手前で壊滅した以外はさくっと行ったね。
おたまもXanz、Cos、Hipoで倒せた。
段々要領が良くなってくるよね。
まあ、Itemも念願のローブが出たし良かったよね。
後のItemはスカばっかやったけど(笑)
ま、明日もがんばりましょ。
台風がきてもEQは出来るしね(笑)