きょうぼくはれあぽっぷとよばれるめずらしいひとをかんさつしました。
そのひとはおちつきがなく、いつもうろうろしていました。
そしてたくさんのこわいおともだちをつれてきてくれました。
でもみているととてもたのしいのでまたかんさつしていきたいとおもいます。
もうひとつきがつたのですが、れあぽっぷとよばれるひとがくるとれああいてむというものがぜんぜんでなくなりました。どうしてなのかな?


くそ〜!弓が出らん!Cosnaに渡して以来全然出らん。
どうなってんねん?他のRare Itemもマジで出らんやった。
スカばっか。
せっかく倒したおたまもLootする前にLostするし。
さみしいのお。
まあ、良かったのはNeknekにRare ItemのBokkenが取れたくらいか?
おたまのときの雑魚POPはなんとかせないかんね。
Neknekが巻き添えくっちまったからねえ。
申しわけないよ。
せっかく順調にEXP稼いでたのに。
ま、仕切りなおしで明日やね明日。