今日も歯(?)が痛い。
鎮痛剤で止めながらEQやってます(笑)
近況報告まずはShinobuから。
相変わらずWarrens。
もうすぐレベルアップだから気合入れて稼いでる。
み〜んな去って行ったけどまだまだ動く気はないぞ(笑)
今日はErudinのShopで鞭を手にいれた。
特殊効果やステータスアップなんかはないけどPALも装備できるんよね。
さっそく雑魚相手にピシピシ女王様しばきしてきたよ。
だれかWarrensに来てSS撮ってくれい(笑)
明日にはレベルアップするっしょ。
ふっふっふこれでMayに追いついたぜ。
んでHipo。
今日は様子見でCosna,Kyougoku(後からKuratemも合流)達とRunny Eyeへ。
まずはLEVEL1からと思い、ふらふらとお散歩。
ほとんどが/con greenなんで青を探してみる。
Beholder側のLEVEL2の入り口にいた。
でも魔法ガンガンくらう。
しゃれにならんわ。
今日のメンバーじゃどうしようもないんで今日はミノ狩りに変更。
ちなみにKuratemのHeroicかけてもらって再挑戦したけどだめやった囲まれて魔法くらって、おまけに死んだ(笑)
ResしてもらったからEXPは90%戻ったけどね。
戦法はちーと考えないかんぞい。
でなきゃマタ〜リ出来ん(笑)
明日はメンバー揃いそうやけ本格的に攻略かな?