今日は色々とあって都合7時間もEQやってた(笑)
おかげでShinobuは16になったしね。
でも今日はいつにもまして集まり悪かったね。
みんな忙しいんだろうね。
俺は暇だけど(笑)
最近はParty Playを中心に考えてるから人集まらんとマタ〜リ出来んね。
まあ、Soloの為にShinobuをWarrensに置いてるんだけどね。
ShinobuももくもくとKoboldいじめにいそしんでとうとうMaymaymayに追いついたよ。
今度は追い越すからね(笑)
Hipoの方は今日はmino狩り。
でももう弱い方のminoじゃEXP入らん(T_T)EE狙ったけど見事玉砕やったね。
あとから来た人型のEE(なんなんだろうね?)はさくっと倒したけどね。
う〜ん、最近EXPの稼ぎが悪い。
なんとかせねばね。