実はShinobuがWarrensで行き詰まった。
lvl16になるとKoboldが弱いか強いかになってうまく反応してくれん。
LHがあればPackやPit狙えるけど、一度使うとしばらく使えんしね。
後はJailが行けるか行けないかくらいやね。
でもWarrensから出るのもなんやしって事でErudinのPALのQUESTを始める事にした。
Armor系が手に入るDeepwater KnightのQUESTしようと思ったがFactionが足りん(T_T)
ま、もともとERUのPAL用のQUESTやけしょうがないね。
しばらくはWarrensでKobold Molorを集めるQUESTでFaction上げましょ。
で、Hipoの方やけど今日も人が集まらん。
しょうがないのでいつもの如くmino狩り。
EE Roomの手前の道(mino roadと命名(笑))の橋の上で休憩&人通り(mino通り?)を見ながらマタ〜リと狩り。
ほとんど北斗の拳に出て来る野党状態。
隠れててカモがきたら襲うってあれね(笑)
それなりに稼げるよあそこは。
でかい稼ぎは期待出来ないけどね。
歩いてるminoとEE Roomの入り口のmino狩るだけなら楽勝やしね。
2H SlashのSkill上げながらでも十分に対応出来る。
人がおらん時はここやね。
だがRunny Eye攻略はいつになる事やら ┐(´−`)┌