SBMが出来たおかげで最近寂しかったWarrensに人があふれた。
ま、それでTRAINやら何やらで収拾がつかない所もあるが恩恵にも預かった。
Factionの関係かどうか分からんが高lvlのPCやからまれる低lvlのPCやらが倒してほたった死体からKobold MolarがGet出来る。
初心に返って死体からのItem集めしとります(笑)
EXPの方はPackとJailからちゃんとGetで出来るから良しとしよう。
この2匹で青1.5BBL近く稼げるからね。
人増えたから撤退しようかと思ったけどまだまだWarrensでお篭りやね。
Hipoは今日なんもなし。
NeknekをSKの安全地帯に案内いただけ。
明日からEXP Campやね。
最近Guildを作ろうって話が進んでるね。
俺がもう1ACC手配したから実現しそうやし、作ってみるのもいいかも。
遊べるなら楽しい方がいいさ。