夏が終ってしまった・・・今年は遊び足りんやったなあ・・・。
さあ、次は食欲の秋だぁ〜!
てな訳でEQ日記。
今日はWarrensは人少なかったな。
にわか人気もほんと一瞬やったね。
前みたいに一人って訳じゃないけど4,5人ってとこかな?
またマタ〜リと狩りを続けてせっせとErudinにQuest Itemを届けましょ。
もうQuestじゃあんまりEXP入らんけど、たまにBandit並の装備くれるからいいやね。
早くDeepwater Knightsになりたいねえ。
なんか名前の響きがいいじゃん。
Hipoは鳥狩り。
今日は効率良かったんで結構稼げたね。
親切な狼さんもいたしね。
大物も狩れたし、今日は満足やね。
さ、寝よ寝よ。