今日はPOPが遅くなったが予定通りHighkeepのBankまで。
今日はlvlUpを痛感したね。
HighPassでゆっくり出来るよ。
襲われても大した事なかったし、Gnoll達は/con greenだしね。
いやいや強くなったもんだ。
HighleepのBankで手持ちのItemとお金を整理してやっと身軽になった。
これでしばらくSKから動かなくていいぜ。
身軽になってSKに戻るとみんながWGGの同等レベルの人たちと組んで鳥狩ってた。
仲間に入れてもらって俺も狩り。
そこそこEXPも入って楽勝でいい感じやった。
でも、あまりに危険が少なくて無謀の虫が騒ぎ出したよ(笑)
もうすぐlvlupなんで23になったらまた無茶しに行こうかな?