この間からDeepwater Knightsの称号が欲しくてWarrensに篭ってKobold Molar集めてたがどうも効率が悪い。
こんなんじゃFactionがいつまでたっても上がらんぞ〜と思ってたらふと思いついた。
Deepwaterなら海のMob倒せばいいやん?って事で鮫狩師Shinobuが誕生しました(笑)
案の定鮫倒すとDeepwaterのFactionががんがん上がる。
しかも欲しいArmorのQuest Itemも揃った。
後はFactionだけじゃ。
でもねa Sharkって強いんだよ。
lvl16で青。
しかも水中戦やん?結構大変。
まだしばらくOdusから離れそうにないわ。
そうはいいつつ今日はちこっとBbに行ってるけどね(笑)
Hipoは相変わらず。
Xanz、Cosna達と昨日から組み始めたWGGのBiyonさんとAviacでマッタリCamp。
でも今日はミスって稼いだ分全部吐き出したわ(笑)
また明日から仕切りなおしで稼がなね。