まずShinobu
昨日からFaction変動が無くなった(?)って言ってたけど結局変動は無いみたい。
ちょっとあきらめかけたけど、行くとこもないんでWarrensでkobold MolarをGetしに行った。
いつもの如くMolarのQuestでFaction上げると、な、なんとQuestの話をしてくれるじゃないですか。
やったねFactionクリアしたんだいって思ったのもつかの間、Quest説明の最後の部分で弾かれた。
でも光明は見えてきたね。
もうちょいだろうからまたWarrensでMolar貯めなね。
次はHipo。
いつものメンバーでAviac狩り。
今日はPOPのバランスが悪かったのと根こそぎ持っていく集団があったので稼ぎはしたけどねえ・・・って感じ。
ま、LVLあがったからいいけどね。
で、なんとなくPawに行ってみようってな話になったんよ。
行ってきましたよPawに。
入り口は楽勝なんていいよったらTRAINに巻き込まれて2人死亡。
PawのTRAINは凄いよ。
Bbと違うのはGnollのlvlが違うlvl23から赤ばっかがやってくる。
まさに暴走特急(笑)
でも楽しそうな所だよ。
しばらくPawとAviacで遊ぶだろうね。