今日はHipoでQeynosまで。
物売って酒買って矢を買ってまたSK。
途中何も考えずにWeatKarana走ってたらBandit Camp横切ってしまって野党共がぞろぞろ追ってきた。
鬱陶しいんで殺そうか振り向いたらたくさんいたんでダッシュに逃げたよ(笑)
なんとかHP1.5BBLの所でZONEできたんで助かった。
今度から気をつけな。
一応Hipoの用事が終ったんで鮫狩師Shinobuのご出勤。
今日も鮫殺しまくりました。
ついでにピラニアも殺した。
でもねFaction変動が無かったんよ。
なんでだろ?
もし変動がランダムだったらまだまだQuest完了まで時間掛かりそうやね。
もしErudinの港でちょこちょこと顔を出しながら泳いでるHighELF見かけたらShinobuだから声掛けてね(笑)
まあ一通り鮫も殺したんでXanzと合流しにHipoでSKへ。
さっきQeynosで失敗したばっかなのにまたやっちまった。
何も考えずのまっすぐ走ってPawの入り口で/con redのGnollに捕まった。
HPが無いんで虚しい逃亡を続けてるとXanzが助けに来てくれてなんとか助かった。
あんがとねXanz。
その後はいつものAviac Camp。
ま小1時間ばっかやったけど死んだんで稼いだEXP全部パーじゃ(笑)
その後少しは持ち直したけどね。
もうすぐlvlupなんやけ慎重にいかなね。