昨日/conが上がってもQuest出来なかったと書いたが今日1つFanction上げただけでQuestクリア出来ました。
若きDeepwater Knightと認められBarnacle Breastplateを貰いました〜ヽ(´▽`)/
やっと念願の装備を手に入れる事が出来、長らく戦場としてきたOdus島を後にしました。
いやマジで感慨深いものがあるね。
ここでlvl4つアップしてFaction上げまくりでKoboldと鮫殺しまくってやっと手に入れたArmorやけね。
ほんとお世話になったよこの島にゃ。
また他のQuestしにくるからねえ〜。さて次はQeynosでライトセイバーのQuestに挑戦やね。
で、Lecceeは第一関門のlvl9に到達。
Spellは全部買えなかったけど最低限必要なSpellは買えたからいいや。
しばらくはBbかな?まあ、明日考えよ。
明日はHipo復活するでしょう(笑)