久々にHipo復帰。
POPした時点でまだBuff Buff君だったんで景気付けでPawの白Gnollにタイマン。
buff付きでもほとんどHP削られたけど後一息って所で後からCyclop Skeltonがガスガス殴ってくる。
いや〜必死で逃げましたよ。
久々に生死の境をさまよう逃走をしたね。
で、SKは怖いんでMinoでも狩ろうと思いBeholderまで。
ついでにRVで換金、貯金。
MinoもSOLOで楽勝なんでおもしろくないからまたSKへ。
途中EKaranaで見かけたGriffewnを倒して(/con greenやったけど死にそうになった^_^;)SKへ。
Aviav Rookを探しながらマタ〜リとCamp。
Harriarにタイマンはらない所がちょっとビビリ入ってます(笑)
結構いい間隔でRookがPOPしてたんで楽しんでたらRook2匹に囲まれて本日二度目の生死の境をさまよう逃走。
何とか逃げ切って今日は終わり。
明日もがんばんぞ。
Lecceeはお休み。
Shinobuは今日からライトセイバーのQuestを開始・・・
Factionが足らんで開始出来ん(>_<)
色々殺したけどPriestoflifeのFactionがあがるMobがおらん。
散々考えてGnoll FangのQuestで上がる事が判明。
明日からBbかな?
たぶんlvl高い方だから迷惑かけん様にせなね。
週末には2ACC設定予定だからShinobu+Lecceeでせめてもいいな。