ShinobuがやっとこさFactionの問題を乗り越えてQuest完了したよ。
要はWKaranaにいる病人に薬を渡すQuestなんだけどね。
が、しかし!
1.Temple of Lightの悪徳宗教はかなりの寄付をしなきゃお使いさせてもらえない。
2.わざわざRVまで薬の材料取りに行かせといて腐った薬精製すな!
3.Shining Star of LightってただのモーニングスターやんToT
いや〜2番では見事引っかかって狂人に殺されましたわ(笑)
必死こいてFaction上げてクリアしたQuestがただのモーニングスターとは・・・。
Lecceeにでもあげよ。
さあ、気になるQuestは終了したけ頑張ってlvlあげるかね。
ここんとこEXPCampしてないけね。
昨日LecceeとHipoはParty Playでいい稼ぎをしたからよかったよ。
昨日は述べ12時間してたからねえ(笑)
ほとんどはShinobuのQuestやったけど^_^;